目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2021-05-15 05:44:02.0 2021-05-15 05:49:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

超・笑点てホントに笑点だった件。

<好きなしぐさで一言>
<搾乳>

ちかれた。
…ったくどこの世界に90分ぶっ続けでガチの大喜利やらす奴が居るんだ。
あの人達だってBパート15分だぞ?

ワタクシ即興弱いんですよ。
他の師匠達の回答なんて見る暇ないし、もう後半なんか操作間違ってボロボロだし。
「教えてここはどこ 私生きてるの」
なんて台詞が出てしまいましたが、アレはプリセットしてある「天国のキッス」の一節です。嗜みよ嗜み。
渾身のネタ「全部、言っちゃうね」には「本名・清水富美加、今日、出家しまする。」まで付けないと伝わらなかったかぁ~、とそれだけが心残り。 出演者の方々、観覧者の皆様、そして司会のユスーケ氏、お疲れ様でした。
た…楽しんで、頂けましたでしょうか。ゲボォ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる