目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2021-06-01 17:18:36.0 テーマ:魔法の迷宮

こだまでしょうか。

今日はグチ日誌です。

Android11にアップデートしたら、Wi-Fiアイコンの隅に数字が付くようになって、何だろなーと思ったらWi-Fiの規格なのね。
いつの間にか11nが(Wi-Fiの)4G、11acが(Wi-Fiの)5Gちう事になっていて、Wi-Fi 6が出来たから後付けで呼び方を変えたと。スターダストクルセイダースみたいなモンですな。

それにしても笑えないのはgoogle先生の強調スニペット。
「それ、Wi-Fiを掴んでる数ですよ」
とか誤答を真っ先に掲げてくるgoogle先生。

知恵袋系ってこーいう「知らんけど」みたいなの平気で書く人居るよね。あまつさえ「設定で確認できます」だって、どうやって確認したのか。

レシピサイトでも居るじゃん?絶対作ってないのアゲてる奴。な~にが「簡単☆時短☆カワイイ☆美味しい」だ、何回固まらない生姜牛乳飲まされたと思ってるんだ。

時を戻そう。ちうか「勘違いでした」じゃねえよ。削除しろ。すっげ恥ずかしいし迷惑だから。
こういう記事があると、あまり詳しくない人に説明する時に「更に」障害になるんだよ。もう書くな。邪魔。

一体どんな奴が知ったかして書いてるんだ、プロフ欄を覗いてやったぞ有り難く思えゴルァ
「ゲーム好き、物書き好きな、穿ったモノの見方をする40代」

…。

あれ?
なんか、きゅうにめまいが、してきたよ。
さむけもちょっと…めのしょうてんも…
ぐあいがわるいよできょうはかいらせていたかきまる。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる