目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2021-09-26 11:30:09.0 2021-09-26 11:37:25.0テーマ:ハウジング

ヴァルキリープロファイルじゃない方。

オマール海老のビスクをお取り寄せしようと思ったら発売5分で完売でした。

アマかった。ちうかもっと用意しておいてよう。
大体平日の10時スタートなんて有閑ババアしか買えないんだよ! ふん。もうイイ。自分で作るもん。

…オマール海老ってドコで売ってんのかしら。
そもそもビスクって何なのかしら。

ぴえん。

ぱおん。

メガデス。

バルヴォルトォー!

ザッケローニイィィー!

ガズズゼゴンー!(←時間差でこみ上げる怒りを表現) 《勝負パンツは黒》

ガズズゼゴンで思い出したが、こないだ入った「スーファミソフト高価買取!」のチラシに使っていたカセット山積み写真。

よく見ると「レナス」「ライブ・ア・ライブ」「天地創造」「MYST」「ルドラの秘宝」などなど分かってるじゃ~んなラインナップ。
ちうか今SFCのカートリッジ持ってる人ってほぼコレクターで、売りに出す人なんてまず居ないと思うのだが。
断捨離に取り憑かれたババアがこのチラシ見て勝手に息子の空き部屋漁ってアホみたいな値段で買い叩かれるんだろうなあ。

刺されるわ。そら刺されますわ。 《レナスの乗り物》

ワタクシのSFCコレクション、ある日実家に帰ったら家が建て替えられていて、それ以来ドコ行ったか有耶無耶なんだよね…

普通建て替えって家族に相談とか一言あるよな?

モミソゴーン。(←時間差でこみ上げる悲しみを表現)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる