目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2021-11-04 17:04:01.0 テーマ:イベント

押してもダメならチートしな。

《バネのびよんびよん感が秀逸なのです》

メガテン5をね、通常版パッケージで買ったんですよ。安いんで。まだ来ないけど。
ほんでDLCパックだけ別にニンテンドーストアから買ったのね。

今(11月4日)、Switchのメニウ画面にメガテンのロゴだけあります。

気になるぅ~めっちゃ気になるぅ~、ちうかあらかじめダウンロード早くね?
今から1週間、アイコンをタッチしては「ソフトがないとあそべません」を繰り返さねばならんのか。

押すよね。毎回押すよね。

カードが届くまで起動しないのは分かってるんだから押さなきゃ良かろう、なんて言う人とはオトモダチになれません。 押すよ。うん。Ver.6そっちのけで押すよ。

でもなあ、オンゲのアップデートってお祭りじゃん?ナマ物じゃん?
悩むよね、もう1個Switch買うか←そういう問題ではない。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる