目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2021-11-21 19:54:32.0 テーマ:レベル上げ

*ぬまのなかにいる*

今朝は「ザ・プロダクト」のヘアワックスが固い。冬場はシアバターが融けにくいのだが、このワックスは一日中ふわり、とネロリの香りがするので愛用している。

私の名はコーディアス。イヴ・モンタンに号泣し、ジュリエット・ビノシュに魅了される一介の映画ファンである。
休日には単館上映のフレンチムービーを渡り歩く事が多いのだが、今日はどうしても見てみたい映画があった。





『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』

///。 ワタクシとて劇場でアニメを見た事が無い訳ではない。しかし鬼滅やエヴァとはこう、敷居ちうか領域ちうか一線ちうか場違いなのは分かってる。ヲタばっかりなんだから気にしなくて良い、との声も聞く。プリキュアおとな1まい、と発声練習もして来
「プリキュアですかぁ~?」
ぎゃー!おばちゃん察し良すぎー!
練習の甲斐なくあぅあぅと呟きながら何とか劇場のシートに滑り込む。

サーチライトでも波濤でもなく、ペロ君で始まる映画。新鮮!
もっ☆劇中で2回変身するんだよ!
開始30秒でランドビートダイナミック撃つんだよ!
2回目なんてフルレングスの変身シーンがドンシャリ大音量で9人分!1人1分弱あるからね、もう本気でお腹いっぱい。
そして当然劇場版オンリーのSP変身フォーム、スノークリスタル・トロピカルスタイル!もう寒いんだか暑いんだか分かんない!
アガりまくるアガり過ぎるアガらずに居られようかいやない(反語)。
なんでエンディングで皆踊らないのか不思議でしょうがない。

いやー満足満足
大満足よ!(CV:名取裕子)
一皮むけたちうか未知の扉を開いたちうか釜の底が抜けたちうか要するにプリキュアはいいぞ。

今日は2回目見てきたよ!
みのりんお誕生日おめでとう! 《コーディアス先生に励ましのお便りを送ろう!》
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる