目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2022-01-18 20:28:31.0 2022-01-18 20:42:17.0テーマ:レベル上げ

創生珠パーティー。

《ユスーケ氏、水着美女にもうガマン出来ないの図》(画像と本文は関係ありません)
※使用感には個人差があります。
※角質層まで(←コレ1番ズルいよな!)

フォーリオン印章が当たったのは良いがなかなか使用に踏み切れない小市民のコーディアスです。こんばんは。

今週はまちかど掲示板に知人が3人も載っちゃって大変喜ばしい週となっております。それぞれ最高額のお布施を手持ち全キャラにてさせて頂きましたが

足 り ね ~。

払える桁2つ位増やして欲しい。
それ位素敵なフレンズだと勝手に思っておりますよ。
---
さて今週は女神の木も一旦のコンプ。
しかし安西氏も言ってましたが更なる成長要素があるちう事なので創生珠は貯め込んでおいた方が良いのかなと思っております。

女神の木の「成長に必要な素材」欄て3行あるじゃん?来たる第2シーズンからは破夢の輝きとか更見のしずくとか超理想の細胞とかレアドロ素材が要求されるようになる予想。

果ては1Lv成長するのに720時間とか要するようになっちゃって、そこで時短アイテム「女神のふん」をDQXショップにて販売ですよ。

うん、コレはあるね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる