目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2022-02-14 10:27:57.0 2022-02-14 10:54:32.0テーマ:職人活動

朝ぼらけ 宇治のクラウド 絶え絶えに

Switchのファンから異音がするのでニンテンドー様に修理に出しておりました。4年弱使いまくったのでそういうお年頃なのね(うち3年はDQX)。
発送したのが4日、受理のお知らせが9日、10日に返送、11日に代引き。早えぇって。
ブラウザ版10日間コース契約したばっかりじゃーん?
しかしブラウザ版、どーしても反応がワンテンポ遅いのは仕方ない。
クラウド描画なのでグレン1の人混みもメリメリ描画してくれると思ったらそんな事も無く(ちなみに描画人数の設定項目は無い)。
とかなんとかブツブツ言いながら主目的はプレチケ貰う為だったので、ミッションは達成。

もっ!コンソールの機敏な事1080pの壮麗な事!
Switchちゃ~んSwitchちゃ~ん好き好き~☆
任豚でも何とでも呼ぶが良い。 あらはれわたる 瀬々のクソゲー

キングダムハーツクラウドVer.の体験版を試してみたらタイトルムービーと最初のパラメータ選択の途中で「時間になりました」て終わった。早えぇって。

通信環境が確認出来れば良いと言う事なのだろうが、それにしても…なんにも遊べないって…ねえ。

感想:チェスの駒がトゲトゲしててイヤぁ。これが噂のノムリッシュか。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる