目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2022-03-01 07:03:04.0 2022-03-02 00:12:02.0テーマ:ハウジング

メルサンディの酒場の家半端ないって!

どーもコーディアスです。
最近のお気に入り検索ワードは「紫芋で豚汁」です。 あのね、今更ながら「メルサンディの酒場の家」が当たったんで建ててみたんですよ。 そしたらアンタ、中がスゴイ広いの。
本当にコレSサイズなの?
しかも奥の部屋が地下室になっていて、床下水槽も設置できる(デフォルトは石床)。
お得感が半端ない。 早速巨大魚介類を放してみました。

リュウグウノツカイが地上で出すとすんごいデカいのに水中だと小ぢんまりしちゃうのがチョット残念…深いトコに居るのかしら。どんだけ深いんだ床下。

オオシャコガイがね、水槽に入れると他の魚みたいに動くの…このデカいのがモーション無しでズリズリ…って。
キモい。端的に言ってキモい。


_人人人人人人人人人人人人人人_
> オオシャコ半端ないって! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる