目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2022-03-31 23:20:53.0 テーマ:職人活動

かきおきメモリアル2022Q1

今年に入って日誌の上梓がアレな代わりに「かきおきメモ」を頻繁に更新している。

かきおきメモちうのはログイン予定をお知らせしたりとかイベ告知とかメタキン誘ってとかそーいう使い方が正しいのだろうが、ログを見てみると… 0112 そんなにみんなポテト食ってんの?
0113 夢グループのものまねなら神無月より私が上
0115 デッキバトルはリミテッドが面白いと思う。
0123 ぐんぐんグルトが品薄になる予感(てきとー)
0126 新コイン祭りからのうんこみだれ打ち
0130 資生堂CM美波里のセルフオマージュは圧巻 0201 ファミマのホットケーキまん終売早すぎだろ
0203 Switch修理ちう。Uji Maximacho Emba 92-15
0205 西村賢太先生…太く短くったァこの事だ。
0208 【目から】西川きよしコロナ感染【コツコツ】
0210 スイッチを 修理に出して ブラウザ版
0211 ブラウザ版操作に慣れず却って口数が減る罠
0212 プリキュア感謝祭特典付き\13000…だと!?
0215 MouseComp.DAIV X10-A6 1011780円(税込)ホスイ
0217 もうハイパードーピング部門作った方が良くね?
0218 ベルカ連邦がユークトバニアに侵攻…キャ~
0223 PS5の公式サイトが謎技術
0225 パチンコ高須クリニックが少しだけ気になる
0225 おそロシア 0301 Ver.6.1 20220317 launch バトマスの春☆
0302 ラダガ…危ないから壺に入ってなさい(笑)
0305 エルデンリングエルデンリングうっせえわ羨
0306 MicroSDも1TB時代突入!
0309 BS松竹?BSジャパン?BSよしもと?
0310 ヴァルキリーエリュシオン!キタ~(°▽°)ん?アクション?
0313 ぴたっとターリオン♪
0314 マヌルネコかわいいよマヌルネコ
0316 岡村さんかと思ったらいしだ壱成だった
0317 春なのにタマカイ女の子もタマカイ
0319 ローソンの生カスタードシューはいいぞ
0321 パククネ45000ウォンあります
0322 復習しておこう:停電時のうんこの流し方!
0323 ロードリー下でホワイトパール沸騰中
0325 スライムういろう!スライムういろう!
0328 メタバースて要するにMMOじゃね?
0329 ぶどうエキスって食材だと思ってました
0330 整体師って人心掌握術をどこで学んでんの?
0331 1年の4分の1が終わったって本当ですか? なんちうかこう…USO放送みたいになっとる…

しかもコレが表示されるのは「あまり多くはないフレさん」が「ログイン時」に「かきおきメモをロード時に表示する設定」で「数秒間」しか目に止まらない。レアちうかほぼ誰も見てねえなコレ。今気づいた。

ワタクシ「ついったとかで良いじゃん…」

只でさえリミテッドな冒険日誌ちうプラットフォームで書きなぐってるのにそして今かきおきへ。

なんかこの重箱の隅を凝視したがる性格…プレステとセガサターンの時もサターン買ったもんなあ。これは何とかしなければなりません(←思ってない)。

かきおきメモは、愛のメッセージ(CV:三石琴乃)。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる