目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2022-04-13 11:43:13.0 2022-04-13 11:45:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

うんこの出し入れ。

さてVer.6.1から1ヶ月近く遊んでますけど。

システム周りのブラッシュアップは毎回かゆいところに手が届くようで本当に嬉しい。

まず特筆したいのは

・ふくびきの演出簡略モードは神!
もう神!
ホント神!
これだけ書いて日誌終わっても良いくらい神!

・「なかまをぬける」の後に「サポート仲間を参加中にしますか?」と続くようになった。
この便利さは日替わり討伐を受けている人なら解って戴けるのではないか。

・ゼルメア出口で手持ちの装備と比較できるようになった。

・超おたから花の連続使用が早くなった。

・ワルぼうルーレットのちいさなメダルがきんかい×12に変わった。

…などなど枚挙に暇がないが、こういう細やかなケアをしてくれるちう事はユーザーを見てくれて居るんだなあと感じます。 ~そして要望へ~
・黄金の秘宝「まとめて鑑定」が欲しい。

おで超の畑で、お気に入りに一斉施肥出来るようになった…のは嬉しいが、
・お気に入り枠の上限を増やして欲しい。

足りないのよ。
もうね、うんこはおまとめぶくろに入れて欲しい。
もう1回言おうか?うんこはおまとめぶくろに入れて欲しい。うんこはおまとめぶくろに入れて欲しい。
あ、3回言った。

ワタクシのような自称うんこディフューザーに於いては死活問題である。

…黄金だのうんこだの、すーぐそーいう方向に持っていくんだから。いやあね。
黄金出入口(名古屋)。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる