目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: UO009-015
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ショコラの冒険日誌

2022-01-02 01:12:06.0 2022-01-02 11:07:10.0テーマ:フレンド

みなさん今年もよろしくです☆

新年あけましておめでとうございます(^^)
今年も仲良くしてくださると嬉しいです☆

昨年は5、6年ぶりの復帰で
操作慣れないなどありましたがw
相方とリア友に教えてもらいながら
頑張ったとおもうwww
特にクエとかw

10日には沢山の大切なフレが
できて嬉しかったです☆
写真も沢山撮ったおかげで残数がない状態にw
素敵なフレに感謝です♪

年末は28~30までアルバイト雪の中
運転配達頑張ったー♪くたくたw
大晦日は贅沢にカニ鍋w美味しかった☆
そして叔母のスナックで身内だけで
カラオケ19~0時まで歌って
声後半出ないw プチ交流会またしたいなー☆
あやゃさん☆ちょびんさん☆ケントさん☆
楽しい思い出ー(=^ェ^=)♪ レインボー傘w
この時はすごい人でした☆
フレンドになってくれたフレに
いいねしたくても違う方に
いいねしてた私w
ガチフレw
昨日は週伐行ってきましたw
くじ見にいきハズレwその後は
ピラミッドいってフレさんみんなに
お手紙書きましたw
97人w0時ごろに終わり頑張ったw(o^^o)
お返事くださってフレさん方ありがとう
ございました(T ^ T)嬉しかったです☆

明日は相方の実家に日帰りで行ってきまーす☆
でもドラクエやりたいーw

そして最後に…
みなさんにとって素敵な一年でありますように♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる