目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘党大魔王

ララ

[ララ]

キャラID
: GW016-423
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララの冒険日誌

2019-06-22 13:14:50.0 2019-06-22 13:35:50.0テーマ:その他

冒険のおもいで

みなさまこんにちはー♪

もうすぐ真夏がやってきますね
かなづちな私も 夏がくると ウキウキな気分になってきます♪


・・・ごめんなさい うそw 夏は大嫌いですw ところで みなさんは、フレンドを・・・ フレ切りした事は
ありますか・・・?


私は あります・・・(  ;∀;)


2名も・・・・・・



えっ!?
少ない・・・!??



1人は ・・・名前は忘れちゃったんだけど
ウェデイーの女性で、
もう1人は、プクの女性で りおさんていうかた。

今回、この りおさんのお話しを しちゃいたいと思います!
バージョン3の途中あたりからインしてないしセーフだよね?

w



さて!
フレ切りする事になったきっかけは・・・!



『パンドラボックス事件』です!! わざわざこの為に 写真撮ってきたよw


で、この写真でお分かりのように、当時レベル上げに
軍隊カニ ピンクモーモン いわとびあくま 猫島などなど
ptを組んで またはサポートキャラなしで レベル上げしていたと思います。
その中にガルゴル(ガルバとゴルバ)は人気があったと思います
バージョン1時代だったかな

その りおさんとは、バージョン1の途中からフレンドになったんですが、私と同じくチャット入力が苦手な方でした

その頃はよく、転生モンスターをいっしょにさがしに行ってました。

もちろん あの、キングアカムと竜のお守りにも同行してましたw


あっ・・・長くなりそうw

                        (ФωФ)
                      ↓↓押しちゃて↓↓ コホン(-。-;)


りおさんと ガルゴル狩りに行った時のお話しです。



ウキウキで洞窟に入ってすぐ、青い宝物があるのを見つけた私。

いつもなら みやぶるくせに 勢いで『パカッ』と開けちゃいましたw


デデーン!

長い汚い舌をよだれたらしながら あいつが現れちゃいましたw

頭の中が真っ白になったのを覚えています・・・

そしてなぜか・・・サポートキャラを下げている私・・・www


レベル上げする為に弱いキャラできていたので、結果はもちろんですよね
(´;ω;`)


すぐにりおさんに謝ったんですが、もう、口を聞いてくれなくなりました
(´;ω;`)


ゴールド持ち歩いていたのかな・・・


ごめんなさいね・・・(´;ω;`)




もう、耐えきれなくなった私は
お手紙送って 切っちゃいました(  ;∀;)



なかなか押せないものですよね


泣きました






なんて(〃∇〃)
(サブキャラにフレンド登録してあったのでね)


私のフレンド欄には まだまだ空きが70?ぐらい空いてますw


がんばるよーーー!!!






今ではよき?思い出ですw



                         (ФωФ)
                      ↓↓早く押しちゃて↓↓
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる