目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおじいちゃん

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2021-12-13 02:41:54.0 テーマ:その他

誰かの古いお話し

少し古い話をしよう
昔々あるところに、MMOの世界でお店をしている人が居ました。
最初は露天でお店を出して、「値段交渉よろ」と書いた露天で金策やMMOでの
生計をしていました。そんな中ただのプレイに疲れたのか雑談にのめり込んでいきました。
初めての雑談そして初めての仲間ができて世界が広がりました。そう私はMMOをオンラインを楽しんでいるんだ!って新鮮に実感しました。それからというものチーム(ギルド・クラン・FC)等のリーダーになり、せっかく会えた皆が楽しく毎日笑ってリアルの事を忘れさせられるような夢の世界を提供するために時には悪人時には聖人になりました。数多くの方に出会いそして数多くの別れを体験し今その人は落ち着いた人になったそうです。
でもそんな人にも休止はありました。
1つは経営の失敗 2つは内部の反乱 3つは世界に飽きたから
そして最後に なにより一人になってこれまでの生い立ちを振り返り整理整頓してリアルで生活をして改めて向き合おうと思ったからでした。
戻ってみると別世界に感じつつもループをしているような感覚にさいなまれゲームライフを送ることができました。けど得たものって結局人々の暖かみとチャンスでした。もう一度全てをやりとげるチャンスです。一人になって考えて悩んで後悔して泣いて叫んでわからなくなってという事もあったりけどまだ成長できるはずだまだ早いと止める自分もいました。とある世界ではキャストと雑談所やお悩み相談をやったり今と変わらない生活を送っていました。その世界に戻らなくなったことも最近まではありました。なぜなら私の好きだった落ち着ける場所が無くなったからです。
part2へ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる