目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおじいちゃん

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンのプレイヤーイベント

2022-10-06 15:07:28.0 2022-10-06 15:13:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
絆会ハロウィンパーティー(雑談カフェ)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-10-29 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-10-29 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名絆学園ID19984304
    D-6(囲いの3カウンター)
    C-6(オープンな△カウンター)
参加条件
  • なし
イベントの内容
数ある告知の中からご覧いただきありがとうございます。
この度、絆会のイベントに参加させて頂く魔王カリンと申し上げます。
お庭の(D-6~C-4周辺)雑談カフェを担当させて頂きます。

■概要 
ハロウィンドレアパーティー
ハロウィンに関係したドレアでご参加ください。
レンタル衣装もありです(*^^*)

■各種イベント内容 
マイタウンにて皆さんが楽しめるアトラクションを多数ご用意してお待ちしております!
1.雑談カフェ 普段雑談のお店を営業されている方達にお越しいただきました、ドレアのお話しをしながら雑談を楽しみましょう。(*^^*)
2.写真ステージ 1番地は全てハロウィンハウジング仕様になっております。思う存分パシャ活なさってください。スタッフ様も控えております(*^^*)
3.歌パフォーマンス 各エリアで歌パフォーマンスが開かれております。
踊って歌って騒ぎましょう(*^^*)
4.お祭り出店 数カ所出店が出ておりますのでショッピングをどうぞお楽しみくださいませ。あなたにピッタリな商品が見つかる事でしょう♪

■雑談カフェ
・場所
D-6(囲いの3カウンター)
C-6(オープンな△カウンター)
・内容
ハロウィンに関する雑談やドレアのお話しなど、雑談による楽しいお時間をお届け致します♪
ちょっとした待ち時間に!
来たけど話す人が欲しい!
ゆったりまったりしたい!
などの要望にお応えできるようにご奉仕致します。

◆雑談カフェでの注意事項
・カウンターへの無断侵入は禁止とさせて頂きます。
以下 発言についての禁止事項です。
1.ネカマ詮索など性別を含めたセンシティブな発言
2.年齢や住所などプライバシーに関わる発言
3.10ストーリーに関わるネタバレ
4.その他暴言など。

●注意点● 
◆動画配信は事前申請が必要です。
(毎年150名以上参加する大きなパーティです。)
◆必ず許可をとって不快にならない配信を心がけてください!
※無断での配信は禁止とさせて頂いております。
◆歌パフォーマンスエリアの配信は禁止とさせて頂いております!


◎楽しいパーティーとなるよう皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ホームページにて詳しくハロウィンパーティーを掲載しております。

kizuna2022.iza-yoi.net

になります。

よろしくお願い致します(*´▽`*)

ご観覧頂きありがとうございました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる