目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2023-04-16 02:14:10.0 2023-04-16 02:17:23.0テーマ:その他

改めて。大人向け再開します!

私は2年間にわたり、大人のお店イベントをしてきました。
そこから少しの間、ノーマルなイベントを開催しまして色々思う事が出来はじめ本日まで日々を過ごしてきました。
ですが本日・・・
久々に大人向けのお店を営業しまして。。。
それがまた、、、爆笑ものでしてねぇ
正直ぶっ飛んでました。。
雑談はノーマルと大人向けのお話しを何点かですが、、、、
ミニゲームの方で一気に爆発しましたね。。
本当に楽しいって本当に面白いって何なのか?
ノーマルの基準でずーっと悩んでおりました。
それが今日は爆発しました!
まあ いいかと・・・・
心の中でやっと自分自身を許すことができました。

いくら丁寧にしようと精祖になろうと、、吹っ飛んだことで笑わない人は見たことないですからね!
私はこれからも吹っ飛んだことをするでしょう。
ですが それは
エンジョイ!をモットーにしているからです。
ある人は言いました。
宇宙は爆発して生まれ、地球も爆発して生まれました。
そして人類も爆発して生まれました。
そう 爆発で生まれるんです。。
(極端すぎる例ですが)
爆発したっていいじゃない?それがないと世の中つまらんよ?って
私は勝手に思って生きてます。
お酒は楽しく飲みましょう!とか
せっかくのゲームは楽しみましょうって言いますよね?
私は半分ゲームだと思っていて半分社会だと思っています。
なので、出過ぎたことはしませんが当店では吹っ飛んだことを共有して楽しむ空間を作っていけたらなぁ~っと思っております。
Bar松山っておしゃれなBarで上質な時間がコンセプトでしたが、、、
もういいかな・・・って思い始めてきました。
かといって全てにおいて下ネタを言うわけではありません。
適当なんです。
適度に適切な下ネタ(ネタ)なので
コンセプトは重視しつつ私なりのスタイルで、ゲームらしい世界でゲームらしい遊びを満喫できるお店にしていきたいと改めて本日はそう気づかされました。
私が下ネタokなお店にした理由は・・・
色々ありますが 一番は・・・
息苦しかったからです! 個人的感想過ぎますが、、、
息苦しんですよ!
丁寧語敬語。年功序列。親しき中にも礼儀あり。礼儀を重んじなさい。
社会では当たり前のことじゃないですか?
ゲーム内でももちろん社会なので当たり前です。
ですが、はっちゃけられる場が無い人にとっては息苦しんです。
少し外れたことを言って笑いあいたい。。
バカなことをやってスッキリしたい。。
昭和の番組みたいなものです。
ある程度マナーの守れる方で、大人のお話を楽しむ場としてこれからも提供していきたいと改めて思い至りました。
私が求めているものって
名誉や人徳なんかじゃなかったんです!

楽しければそれでいい!!
そして みんなが楽しめればそれでいい!
なぜなら ゲームなのですから!
そこに 名誉も人徳もありません。
あるのは・・・
確かにそこにいて楽しかった。そう思える上質な時間です♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる