目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおじいちゃん

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2023-09-14 06:27:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々の深夜営業♪

おはこんばんに和
先刻久しぶりに深夜オールしましたまおうカリンです(笑)
久々の深夜営業!最高でした><
とても楽しい時間であり濃い時間を過ごせた感じがします。。
話題は様々でしたですが今回は!エロ少なめでしたwww
普通の話題ばかりで、でもとても楽しかったです
久々のオールですが禁酒して迎えることができ良かったです。
今書いてる時間は、営業後の寝る前?です。
日本語が怪しかったりしますww
お客様こそ普段より静かでしたが、会話はたんたんとできましたねぇ
新規の方も3名来られて、良かったです(^^♪
内雑談系初のお客様2名でした!
本日のご来店数・・・7名だった気がします?
1人でこうして回しているとなんだか昔に戻った気がします。
高級思考だった松山の時に、、、ちょっとした話題で盛り上がりちょっと可笑しなことを言ってみんなで笑ってそんな日々でした。
プレイベの最中、私のお店の歴史や他イベントの紹介もできたのでバッチグーでしょう!
って思ってます(^_-)-☆
これからも!新規さん大歓迎でやっていきたいなぁと思います。
片寄った話題にならなくて、ホッとしていますww
やっぱり均等が一番です。
私の夢というか、お店のコンセプトは
みんなで一緒に笑いあったり語ったりですね!
眺めているのが悔しくなるくらい、楽しい空間づくりをしていきたいと思いました。 ●最後に
これからもBar松山系列店をよろしくお願い致します。
やってることこそ万人受けでなくても、万人が楽しく居られるよう最善を尽くしたいと思います。

ではまたプレイベでお会いしましょう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる