目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2023-12-24 20:43:35.0 テーマ:その他

報告

色々最近思うことがあり、下ネタもVCも人との交流も控えていました。
短い冬でした。
そして長い冬もこれからは春にしていきたいと思いました。
私がお店というイベントをしてから3年以上
お悩み雑談所としてやったのは1年ありました。
Bar松山としてお店を出店して、色々な人と出会い色々な交流をしてきたのを思い出します。
もちろん、暴言を言われたりクレーム対応をしたり馬鹿にされたりなんてのもありましたが
それでも、楽しかったって思いますよ♪
最近は、自分が今までしてきたこと全てが返ってきていて凄く悩みました。
このままでいいのかな?っと
このまま一生つまらない人生を送るのかと、思いました。
人との交流も最低限に止め、下ネタは一切言わずに毎日同じ食生活同じ時間
仕事をして生きるだけの人生。
全てやってきたことも、出会ってきた人たちとも全て別れるつもりで最近は生活していました。
忘れてほしいって思ってました。
ですが
今日1日、最近
人に触れてみて
居ていいのかな?って思えるようになりました。
私は家族ですら、敬語や丁寧語を使って対応するような人なので
よく「家族だから当たり前」って言われますが
今だと、その言葉の重みがわかります。
いつもながら、人に支えられてると実感します。
ある人が不幸になってからというもの、少しだけ本当に考えすぎていました。
本当に情けないです。
これからは、自分らしく生きようと思いました。
他者からの目というのも、イメージというのも少し気にし過ぎていました。
特にお店という、ブランドを過剰に意識し過ぎていたのかな~っと思います。
私は元々、暴言も下ネタも好きで毎日喧嘩とエロで生きていましたし
現在のように、敬語丁寧語なんて正直理解できませんでした。
Twitterで下ネタ叫ぶのも、あれもほんの一部にすぎません。
敬語と丁寧語だけで生きて、殴り合いもしたことがなく親に愛されて大事に育ったような人間じゃねぇーですw
そうですね
今から少なくとも、5年以上前は
下ネタギルドをやって、毎日酒とたばこをして親には部屋でたばこ吸うなと言われても「知るか?」って吸ってましたし
酒も吐いても飲んでましたね。
それが、その時は普通でした。
ですので、現在のように敬語と丁寧語を主として生活してる魔王カリンは
本当じゃないんですよね。
ですが色々あったので、暴言は辞めましたしお酒とたばこは辞めました。
昔の私を知っている方達からすると、毎回ながらびっくりされるんですよね。
まあ、誰でも。
殴り合ったり喧嘩毎日したりお酒飲んでピーピーするのってあると思います。
ですので、私は全てやり直そうと思いますしやってきたことを全て受け入れようと思います。

■結論
考えすぎていた日常を送り、ブランドというものに力を注ぎ過ぎるところでした。
元々汚い人間なので、それも全て受け入れて生きようと思いました。
下ネタのお店
解禁しようと思います!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる