目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2024-01-01 22:24:32.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

新年明けおめことよろ!

新年明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
大晦日そして0時
大変申し訳ございませんでした。。。
体調不良とはいえ、ログインできませんでした。
新年早々の不祥事、償わさせてください!! 本年も本日からスタートしましたね♪
去年は色々あったでしょうし今年も何かとあると思います。
本年はですね、サマーかオータムに大イベントをやるかやらないか検討中であります。
本年がもし平和な年だったらやりますし、そうでなかったらやりません。
本年は!平和で楽しく過ごしたいものです。
人間だれしも失敗はします。
ですがその失敗を○のせいにするのは、将来的にしっぺ返しになります。
ひとつひとつの物事全てに前向きに取り組むことが大事かなぁ~っと思います。
私もたまーにネガティブになりますが、そういう時は黙って作業します。
とりあえず動かして仕事して、気分を落ち着かせるんです。
色々お話しましたが・・・
本年ものんびりと過ごしたいものです。
ではでは
本年もスタートということで
本年もよろしくお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる