目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2013-12-25 02:21:28.0 2014-01-02 12:40:12.0テーマ:レベル上げ

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV47 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)」

にょろりはバニーを手に入れた!リア友の若様がご所望の様子だったので、頭と足だけでなく全部貰ってきたお。

そしてゴルミーヌ姉さまとキャッキャウフフしてたら↓ キャッキャウフフしてたら↓ トントン拍子でみふゆんとシオンさん(お初さま)と迷宮ツアーとなったのでー


はぐメタ入れたりメタスラ入れたり皆ではしゃいで来ましたよ。


にょろりは旅芸人が50になった!
解散後どうやったら上限解放かわからぬにょろりは、手探りでなんとなく最後の旅芸人クエをやってしまい、経験値なしの証ゲッツ!



アホかーーー!!!
あ、アホだった。すいませんアホで合ってました!わーい



※解放クエは心配して声かけてくれたゴルミーヌ姉さまと無事に終わりました。にょろりはもうすっかり揺りかごから墓場まで、暮らしを見つめるゴルミーヌ姉さまの提供でお送りしました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる