目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2014-01-06 02:45:20.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

「武家屋敷を占拠せよ!!」

とか言ってる割にこのだらけっぷりは?
お嬢さん方!お着物なのにその座り方は…ねぇ?…まぁねぇ。魚だしねぇ。


と、今日は仲良しのゴルミーヌ姉さまが声をかけてくれたので、二人でカミハルムイ散歩に行ってきました。

走らない。マジで歩く。魚娘はゆっくり歩かすとクネクネ歩くのです。
おしりフリフリ。後ろから見てるとわらけてわらけて歩くのマイブーム。
着物でカミハ行こうねって年末に約束してたのが実現できて良かった!

横の爺さんの見つめる先にある桜を見ながら

「あの桜の下には婆さんが埋まってるんだよね…爺さん?」
「あの日ぬっころして埋めてしまった婆さんが、化けて出ないように見張ってるのさぁーーーー!!!」

みたいな話しでまったりしつつ、武家屋敷を乗っ取りに行こうぜ!って
駆け出したら場所わかんなくて、先行する姉さま追っかけてったら

ゴルミミ「ここだよ!」
ニョロ 「よし!乗り込めーーー!!」
ゴルミミ「うぉおおおおおお!!!」



ドアばーーーーん!だだだだだだっ



ニョロ 「あれ。」
ゴルミミ「間違えた。庶民だった。」

太ったおばさんのいる民家だった。武家屋敷違う。めっちゃ庶民。


気を取り直して武家屋敷。
玄関入ったところにいるドワ雄に「この家をよこせ!!」と言い放ったのち、屏風の前で寛一お宮ごっこをひとしきりすますと、つぎはお見合いごっこ。


きれいなお庭ですことホホホホホ。

と思ったらめっちゃ寝てるし。寝転がってるし。人の家で!
いや、占拠したんだからいいんだった。いぇーいぇー。家だけに!


皆もっと冒険しなければいいのに!レベル上げなんか邪道よねー。
もうずっとここに住む。おかあさーん、ご飯まだー?






あー、畳最高。超まったり。二人でだべってだらってしただけの
とっても充実した時間でしたとさ☆


もうずっとこんなんでいいよ!マジで!
・・・そういやぁモンハン2でも冒険行かないで農場ばっかしてたな俺。あとは仲間が戦ってる隣のフィールドで肉焼いてました。
 


じょうずにやけましたっ♪





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる