目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2014-01-17 02:47:32.0 テーマ:フレンド

爆誕!地獄のモフモフゾンビ芸人!!

 

            こうなった。






時はさかのぼり一昨日、にょろの取ってきたきせきの香水が腐ってて、転生こないと言う運営ぬっころす!な事件の後、お付き合いしてくださってたフレさんがたが腐った魚の目をした魚のにょろりを憐れに思い、初めての強イッドに連れてってくれましてん。



で、昨日。調子に乗ったノリノリにょろりは仲良しのみっひーとゴルミーヌ姉さまと初めての強蜘蛛に行きましてん。


初めての強蜘蛛を前に、気合のパンチあてて…と思ったらパンチねーですよ?
しゃーない、アフロだ。飴ちゃんもしまえるアフロだ!


強蜘蛛4回戦でオーブいただきましたが、一戦平均4回は死にまして、見事地獄のモフモフゾンビ芸人になりやした!

しかし皆さんにょろりを連れてても、軽やかなステップで強ボスこなしてくださるんで、安心して死ねるます!
ゾンビ!ゾンビ!強ボスたのしぃー。


みっひー墓守姫がどかんどかん生き返らせてくれるので、アフロからこぼれた飴ちゃん拾う余裕もあるってものです。
でっけー箱に入った飴ちゃんだなぁおい!


そいでから今日、みっひー墓守姫やまっさん、皿隊長と強蜘蛛2回?3回?行きましてね、道中なんでかUNKOUNKO言ってる皆さん。
おなかの調子でも悪かったのかしら?

まぁボス戦は全部強い人達が連れてってくださるもんで、あんま気負わず楽しく逃げ回ってる感じなんでやんすが、今日のラスト蜘蛛はUNが良く一回も死なずに終われました。にょろりのUNKO投げ炸裂!アフロ防御最強伝説。トゲはじくよ!


そのあと豪気なPTの面々がどこでも連れてくよ!と言うて下さったので、怖いやつ!怖いやついこう!と強ロボにも行ってきました。

ロボつえーつえー!こ、こわい。なんて言うてる間に死ぬ死ぬ。
モフモフゾンビ再び!でも楽しかったー。

まーにょろは基本一撃で死ぬますから。みんなどんどんにょろを連れて行くといいよ!僧侶大忙しよ!仕事してる充実感の為にぜひ強ボスwithにょろ。



今日の写真何も取ってなかったんで、かわりにこちら。
お姉さまの膝枕でまったりうふふ中の、魚トロベリー☆パニックな画像でお楽しみください。おーるぼわーる。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる