目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-02-24 01:35:11.0 2014-02-24 02:20:19.0テーマ:その他

強サボテンって言ったじゃないかー!

えー、先週フレ友の若様に「土曜日ミミさんとみふゆさんとにょろで強サボテン行くから!」と決定事項を言いわたさるる。

ああ、日曜日がにょろの生誕祭だからお祝いに誘ってくれたんだな。と思い当たる。だって若様日ごろ忙しくて誘ってこないからね!ピンクとのデ(ry


なので、二つ返事で行くことにして、後日連絡の際に我侭をプラスしておくのです。
愛の為に我侭に僕はボストロルを傷つけない(嘘)
まぁ要は力の指輪狩りにいこうず!ってことね。
しかしなんですか、強サボテンってチョイスがセンスいいわ。やってないのにょろだけでしょ、その面子だと。皆付き合いいいわなぁ。


で、誕生日だしたまには遊んでもらうべなと、若様とマイラブリーキャッツ☆愛メンバーで迷宮に行ったげメタスラコインぶっこんで意気揚々と扉前に移動したら、不吉な音が地面の奥から鳴り響き・・・
迷宮に朗々と響き渡る若本規夫の声!!!



「ブルァァァァ!!ぅ若様がぁバズズゥコインをぉぉぉぉさぁさぁげましたぁ。控えおるぉおおおおうこの愚民どもいやさ愚民にょろぅぅぅ!」



ぴぎゃーーーーーーー!!なんだよもう!そんな高級なおサル様コインとかお高くってよ?わたくしお安くなくってよ?みたいなん入れてもっと安く済ませていいんだってばありがとうございますゴチっす!

若「うふふふ、さぁ!この頭ぼこってやられても死なない魔法をかけてあげますよ!べららるら~!」

ピコーン!にょろの頭に即死ガード100がついた!

すげぇ、エルフすげぇ。さすがエルフ泉のそばでまっぱでキャッキャウフフするエルフすげぇ!魔法少女!その調子で魔法の指輪が出てくるって寸法だね!


みふゆ「うふふ~、ほーらザオ3枚あるから大丈夫~しゃららんら~♪」
ゴルミミ「にょろにドルクマ!あとチョコ棒!(ゴッゴッ」

どぎゃーん!ゴルミミがバズズをたおした!

バズズ「ブルァァァァァ!わぁれぇわぁしなぬぅぅぅぅ、また甦りし日にあいま見えようぞぅぅぅぅぅ!(コイン買ってね★」

あ、あれ?若本さん?あの迷宮のアナウンスじゃなかったんですか??
あれ?じゃあ、あのアナウンスはバズズ…?


指輪はゴルミーヌ姉さまのチョコ棒で見事に砕かれてました。さすが!ぬかりねぇ!

その後何やら強サボテンもしようって誘われてサボテン。

いやぁ、エルフの魔法すげーわ。死なないわ。あれ、皆もかけてもらうといいよ!べららるらぁ~ってやつ。


で、終わってこの後どうすんの?っつったらちからの指輪でそ?っていぇーい!なんだ今日は盛り沢山だな!誰か誕生日か?!

って若様がにょろの家のクマもふるとか言い出して、え?屠るの間違いじゃないの?とか言うはずもなく家に戻ったら、家の中に人が沢山いててびびった。


あのね、NOチームNOレベルNOミュージックNOライフなボッチプレイヤーにとってはこれで十分沢山なんすよ。すげぇ!MMOやってるみたいだ!


どんこどんこプレゼント頂いて、なんかもうわやわやしてましたが、皆さん本当にありがとう。

ただアストルティアでぶらぶらして用事もないのにチャット飛ばすだけのにょろりに、こんなに親切で皆大丈夫なんだろうか?オレオレ詐欺とか床下に換気扇つけたと思うんですけどとか言って電話かけてくる詐欺師どもに引っかかったりしてないんだろうか!!!
皆様の前途に幸多からんことを祈りつつ今日の日誌なげぇな!!
でも、おさむんところもたんはにょろのユリベッドでサブったから死刑☆ミニャハ!



今週の魚トロベリーパニック改め伊集院健君(健君を検索するものは更におぞましきものを目にするであろう)検索しちゃだめ☆ さ、さらに汚されたー…。あれ?ころもさん?またころもさん?

…良い子の皆は右とか左とか考えちゃダメダゾ!


(本日の日誌はところどころ脳内妄想です主に妄想です)



P.S
みのりん、あの絨毯はチョコベットにくっついてるんだよ!縫えないよ!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる