目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-03-11 12:03:18.0 2014-03-11 12:07:40.0テーマ:フレンド

若君様御聖誕祭

なのに会場はにょろの家。


当日いきなり決まった若様のお誕生会。いやぁ、フレの皆さんは知ってるものと思い込んでたにょろのミスだな。
若様が自分から言うはずなかったわ。にょろと違うわ。

でも正直なところあまねくにょろ周辺の方々はお祝い事は自己申告していただきたい!にょろは数字と人の名前を覚えられない!
お味噌ちっちゃいんだも・・・。


まぁとにかくオサムンの災厄イベがあったんで、参加しないにょろは若様の家で待ち伏せすることに。

風呂があったから脱いで入ってまつ。写真はない!ついでに若様と温泉まで行って来たのだった。写真はない!

いっちー・オサムンやミーヌ姉さまも揃ってもうにょろの家に居るころと帰ってきたら、オサムン迷子になってた。違う人の家に行ってた。
ズラサプライズ!

(上記写真:我先にとユリベッドへ駆け込む人々の群れ)


その後シオンたんも来てくれたので、家でわやくちゃ遊びつつ無駄話しつつ、その後のコインボスの相談。のはずが、まぁにょろの家ですから?これやらないと始まらないって言うか?







魚トロベリー!!~覗き魔はズラのかほり~ (↑勝ち取りし百合婦人達と恫喝せし鬼男)

エルフトロベリー!なんしか小さい子は和みますな!見るだけ見るだけ遠くから見守るのが真の愛。 まぁコインボスやミーヌ姉さまおごりのカードや色々あって楽しいお誕生会でした。





ロザリオはかけてたけど、大丈夫、にょろロザリオクリスマスに貰ったから!サブのオーガがだけど!
(カケラを白目で見つめつつ、えへ、えへへ、えへへへ・・・     








                  おしまい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる