目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-04-03 12:43:19.0 2014-04-03 12:55:21.0テーマ:イベント

初ぴら!初ぴら!

先日やっとこ旅芸人が60になりやして、昨夜フレを拉致って初ピラしてきました。

同行してくれた若様・いっちー・ろもたんはカンスト職沢山で、まぁにょろのお守りですわ。シヌシヌ団のにょろりを連れてさぁ!どこまで進めるか?!


流石に1~3僧は危なげなくサクサクでした!まぁにょろはシヌシヌ団です。にょろのお仕事は死んでる合間に団体さんに花吹雪をプレゼントする係。あとバイシバイシ。・・・いつもと同じだね。

んで3層終わってすげー!早かったね!っつったら

いっちー「俺たちの冒険はこれからだぜ!(意訳)」

後から思えばこれが打ち切りフラグ?!ここで試合終了?!





のはずもなくw
だっていっちーに若様にころもたんですよ。知ってる皆さんはおわかりでしょう。この人たちちゃんと試行錯誤してにょろを引っ張ってくれるのですよ。ころもたんに至っては合間にスキルの振り直しまでしてきてた。すげぇ。

4層はいけた!
5層でつまった・・・。毎度巨人が出るしめっちゃシヌシヌ団。もう駄目かと思ったときに


いっちー「逃げちゃ駄目だ・・・!(意訳)」

ざわ・・・ざわ・・・!

いっちー「諦めたらそこで試合終了です(言ってねぇ)」

要は逃げ惑ってる(主ににょろ)と敵がばらけて倒せん。よって逃げずに密集して範囲攻撃を有効に使おう。というね!
死ぬのなんか得意に決まってらぁ!死ぬぜ死ぬぜ~?超死ぬぜ~?

まぁレンジャーで回魔あげたころもたんがマヌー成功してくれるので、にょろ死んでもいいから一回でも多くふぶき捲くのが大事だなと理解した5層の夜。聞いてください、心を込めて歌います。

「5層の夜」


ぬーすんだ秘宝はわーれていたー 出る敵もー わからぬままー
暗い墓の帳のーなかーへー
2ー発でころされたーくないとー にげーこんだーこの夜にー
自由に逃げすぎるとー マラー届かないー









6層は無理。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる