目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2014-05-10 13:04:41.0 2014-05-10 14:42:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

旧災厄~あの頃のときめきをもう一度~還暦ツアー

画像は若様の見事な空中イナバウワーが決まった瞬間。

ちょっと深夜に暇だったからフレさんを誘ってメタスラ回しに行ってきた。まぁその話はおいといて、神話クエ終わりましてん。
旧災厄に行こうって話ですん。


とは言っても強い人に連れて行ってもらって横でごちょごちょして死んでザオ貰って死んでザオ貰ってぼうぎょしてたら終わってるとか何が楽しいかわからない。
しかしにょろのフレさんは皆カンスト職ありのお強いさんばっかり。そこで!


もう忘れてしまった初めての災厄の頃を思い出して、レベル60台の適当な職で、にょろりの初めての旧災厄にお付合いして下さるフレさんを大募集です。

実はすでに一回、観光と下見を兼ねて肉3サポ1の1PTで旧に入ってみました。にょろが63旅・80僧侶・80魔法使いがフレさんでサポが僧侶80だったかな?

それで王手前で時間切れの感じだったから、多分パッシブ・武器スキルがある状態の60台プレイヤー8人なら、なんとか死ぬ目に会いつつ行けるんじゃないかなーとね?思うわけですよ。
まぁぬるい感じで生きてるので、還暦ツアーやってみて無理ならさくっと転職して貰うのもありな感じで。

いかがですかね?狂気の沙汰ほど面白い。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる