目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2014-05-21 13:24:20.0 2014-05-21 14:44:02.0テーマ:フレンド

ラグーン語で魚トロベリー☆パニック!地獄でタンゴ踊るにゃ悪魔じゃ役不足だぜハニーパイ

と言うわけで、やっと出たブラックラグーン十巻ですがそんな事は置いといて、昨日はフェアリーしーちゃんがコインか?カードか?どっちでも好きな方を選べ、どっちを選んでも賭けるのはお前の命だ魚野郎!

って迷宮に放り込んだ魚にテロをぶっ放すナイトだったわけですが、魚が毒持ってないと何で思ってんだ?テロ返し!RPG!!!(別の意味で

…ラグーン語とか解る人にしか解らないネタはここらで放り投げとこう。



つー事でアトラスアトラスベリアルガイアヒドラ。

だったっけ?にスペイドさんとカゲヅキさんとしーちゃんで行ってきやした。皆ありがとう~♪

なんしかミネアに待ち伏せされたりしたおかげでカード増える。


ガイア終わって次ぎもっかいガイアな!っつー流れでのヒドラテロリズム。

ヒドラ?!ヒドイ人ら!なんつって

戦士・僧侶・武・旅←にょろ定位置だったけどヒドラ黄色までは行ったよね。オレンジだっけ?

もうずっと首大杉。



あ、そうそう。レベル60台で行く災厄還暦ツアーは、6月13日の金曜日に決行致しヤス。時間は、そうね、23時くらい?もっと早いほうが良い?

今のところ参加メンバーは

若様・ゴルミーヌ姉様・ぽっぷん・んちゅさん・あやめたろうさん・しーちゃんは行けるんだっけ?しーちゃーん?カゲヅキさんとスペイドさんも行けるのかな?予定次第かな?

行けるよって言ってくれてリストに名前ない人いたらちゃんと手を上げて!にょろのお味噌は小さいから忘れてたらごめん!もっかい言って☆

とにょろり。これで全員?かな?の予定が大丈夫ならあれ一人多いw


<●><●>

だからこっちみんな!お前は連れて行けねぇよ!



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる