目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-06-01 22:07:32.0 2014-06-08 04:02:26.0テーマ:フレンド

盛りだくさん

昨日は初めて水のはごろもレシピ探しに行きましてん。
なんぞキマイラロードとか言うのが落とすって言う話なんで、サポ連れてデマドード?なんか出るって場所探してもいないし、30分くらいぼーっと走り回ってこりゃ駄目だとグレンで買ってきました。初めからそうすれば早かった。

一式作って着ようと思ったらあなた、頭装備があほだった。
メタルのカケラ?!今4万くらいするんですけど?!
頭装備、失敗品も含めればバザーで2~4万で買えます。よし買おう。
と言うわけで、体上下と足だけ作りました。
写真は意味ないっす、貼ってなかったから適当に貼った。


まーなんぞ適当に出来上がったので、マイベターハーフしーちゃんに錬金つけてもろた。内容はしーちゃんとおそろなんだぜ!あやかろうと思って!ww

その後マイスイートハートおみっひーと博愛の指輪取りに行く。まぁ写真はない。普通に盗賊で狩ってたら、周り皆まもので呼んでてなんだいいなおいそれ!ってなったので、みっひーがまるちゃん呼んでくれた!

ワンセットで博愛2コ出たよ!ひゃっふぅ!んでみっひータイムアップの入れ替わりにしーちゃん登場。その後2セットやって出ないので、さっくり別の遊びしに行きました。
魚トロベリーな休憩を挟んで



浮気現場発見さるる。ひぃー!遠い!(違)


じゃなくて、まるちゃんが悪霊誘ってくれたので行って来た。
深夜なので流石にスパ見つからなくって、戦士だっけパラだっけ?なんだっけ・・・。まるちゃんのフレさんが来てくれました。

戦士?どうぐ・僧侶・旅でいやぁ死んだ死んだ。
でも勝った。割れてた。←いつものことね。
その後しーちゃんのアトラス行ってにょろのベリアル行って
なんか楽しくなってたからガイアも入れた!
まるちゃんのフレさんのひとっちさんが一人壁一人物理で、なのに5分とかでなにこれなにこれ!びっくりした。

安定の勝利で安定の全部割れてる。

その後ひとっちさんもガイア入れてくれてもっかい行ったんだけどやっぱり割れてた。


めっちゃ面白かったよ!しーちゃんまるちゃん、ひとっちさんありがとう!写真全然ないくらい面白かった。
何でかしらんこんなんだけ撮ってた俺は何を撮りたかったんだろう??
あ、2度目のガイアで突発的にサブ壁で、ゴシックまるちゃんとゴシックにょろりが並んでガイア押してる絵が超楽しかった!
そんな儚い服着てあんなイカチイの押してるってwwそれも二人ww

あー笑った笑った!盛り沢山の夜でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる