目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-06-05 14:46:13.0 2014-06-05 14:49:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2,0の終演

しーちゃんは「なんかしよっか!」って言うと「なにしよっか!」って言う。
うーん、そうだなぁ~って考えてると「いいね!いこう!」って言う。

まだ何も言ってないよ!早いよ!

でも、何でも出来るから何でも付き合ってくれる。

巷では2.2だアップデートだデート特集だと賑わってますが、
にょろり、やっと2.0終わりました。
俺にアップデートは来ない!まだまだ!
2.0のボスまで行く道すがら、しーちゃん66パラ(キャンショ無し)とにょろり65旅(扇100なし)はサポ2連れて、結構余裕もって戦ってたんですよ。小ボスで壁の練習しながらタゲ下がりの練習しながら。

しかしボス戦で事件は起きた。3回目の開幕総崩れを立て直せなかったー。っあー!

そして旅の扉の前で倒れ伏す俺たちに、僧侶とおぼしき水のはごろも着た人がやってきた。

ザオくれザオ!
ザオ頼むザオ!

死につつ叫ぶ二人に神は心の中でこう申せられました。

(あれ?誰にザオったら良いんだ?)←めっちゃうろうろしてた

(もういいや、こいつで)

ファーーーーーザーーーオーーーーー!!!

パラディンしーちゃんが生き返った!


なしてー!なしてそこー!?旅のにょろもサポにレンもいたのにぃー?



今日は帰ろう。うん、帰ろう。


あ、ボスは後日武70台のしーちゃんとペットのモンちゃんと、65賢者のサポ連れて倒してきやした。ボスの野郎、何度も生き返るし最後巨大化しなかっただけましでした。このデイドリームブレイバーめっ!←特に意味はない。



うっかりこの格好でラスボスクリアするところだった。あぶねぇあぶねぇ。





さて、髪型でも変えてくるかな。←俺の2.2これだけ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる