目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-06-08 03:50:19.0 テーマ:フレンド

納豆スメル!!

もしくはチーズ!(くんかくんか

屈強なオーガの繰り出す最終奥義!あしくさびーーーーーーむ!



そして倒れ伏すプクリポレディ達・・・、にょろり、シオンの運命やいかに?!




みそちゃんに誘われたしーちゃんに誘われて、七不思議見に行きましてん。初めはお洒落(違)して集まったはずなのに、いつの間にかビーチパーティーに?!


あ!みそちゃんそんな重いのに踏まれたら中身出ちゃうよ!
にょろり45のスパで行ったもんだから、敵にたかられるたかられる。
裸なのに!うっかり死ぬところだったじゃん!死んだけど。

でも2回目のたかられの時に、ひげ裸モンスターゾーンになりやして、めっちゃ踊ってた。ひげ!おもしろすぎた。ひげなのに超イケ顔でどやさ!ってなってた。



七不思議はでなかったけど、オサムンの足のにおいと綺麗な月を堪能して、夜通し踊り狂う不思議なご一行を目撃した人はいたかもしれない・・・。

ご一行を八不思議目に認定☆


まったり楽しい素敵なレイヴでしてん。ありがとうね!




追伸 

ビーチご一行様☆
ビーチの後はちゃんとお風呂に入りましょう。
3週間ぶりにお風呂に入る3ヶ月洗ってないしーちゃんは、血が出るまでこすっときました♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる