目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-07-05 03:00:56.0 2014-07-05 11:07:08.0テーマ:イベント

カウカウファイナンス天の川支店

にょ  「ひゃっはーーー!バリバリだZE!」
シオン 「あたい・・・今風になってるっ」
にょ  「しーちゃんぱねぇな!ひゃっはー!」


縁台ではしゃぐ二人に脇のカップルから声が飛んだ


織リン・彦リン「あのー。静かにしてくれます?」

にょ・シオン 「あぁん!?なんだおめー?!」





シオン  「やんのか!あたいのダーリンはぱねぇよ?!」

にょ   「おうおう!外にでな!やってやんよっ」


彦リン  「え、いや、もう外なんだけど…。」






シオン  「ひっ!?(やべぇ…ダーリンこいつ超頭良い…っ」

にょ   「あんだとこら~?じゃ、じゃああれだ、ツラ!ツラ貸せや!」


彦リン  「貸しても良いけど十一(トイチ)ですよ(きぱ」






シオン  「ちょ、ちょっとヤバいよダーリン、こいつヤクザか闇金かも…。あ!ウシジマくん?!」

にょ   「そういやぁなんか牛飼ってるって聞いた時あんべ!こいつマジウシジマくんなんじゃ…やべぇかも…?」

シオン  「その牛とちげーよ!!」


にょ   「・・・。」
シオン  「・・・。」



彦りん  「・・・十一(トイチ)ですよ。(きぱぱ」



にょ  「あ、帽子ずれてるっすよ!ちょ、ちょっと直しとくっすね!」(そーっと離れつつ逃げる準備)


シオン 「(ダーリンかっこ悪い。ヤンキーカコワルイ)」







沈められますた。









ご利用は計画的に☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる