目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2014-07-08 10:58:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真災厄行って来た!

ネタバレ写真はないですよ!


その日、午前中しーちゃんとばったりあったので真に行くことにした。
皆意味わかんないと思うけど、安心してくれ、にょろもわかんない。

さて、書き置きと日誌とにょろにしては前段階でのお知らせ万全。当日だけどね!
にょろにげっとー!された皆さん、本当にありがとう~、わんたかたんに至っては、自分も初なのに、にょろの思いつきツアーで申し訳茄子び!


あっちこっちの日誌で、旧が数分で終わるとか皆強いんだなーって思ってたっけ、数分で終わった。皆強いねぇ。

構成とか鉄板とか何してくるとか、初めて実装された時、皆知らなかったよね。行ってみて手探りで探したり、その場にいる人皆が出来ることを頑張って倒したり。

もう皆来てくれたメンバーさんは行き慣れてて、何で行けば良いって解ってる。でもなんかああしろこうしろ言わないで、支えてくれて助けてくれた。

勝つのは大事、でも楽に勝つのは大事なのかな?
無理に苦労して大変な目をして勝つって意味ではないんだ。
最善を尽くして頑張ったら、いつもよりスムーズに勝てた。とかね、
経験を積んでこなせるようになったら楽になったよ。って言うのが良いと思うんだよ。

出来る人に乗っかって楽をするのは違うんだ。皆が一生懸命で、楽しく勝ちたいよね。


にょろの真災厄討伐は、それが出来ました。討伐が早いかどうかとか楽に出来たとか効率よかったかも解らないけど、皆で楽しく必死で戦えました。


来てくれた人も協力してくれた人も応援してくれた人も、皆のおかげです。どうもありがとう。とてもいい初討伐でした。



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる