目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2014-09-04 09:49:13.0 テーマ:フレンド

みのりんコンテスト受賞おめでとうパーティーへ行って来た

みのりんは素敵写真家で努力家で頑張り屋さん
写真コンテスト念願の受賞を果たして、本当に良かったなぁ嬉しいなぁと思っていたところ、みのりんのフレのそたそたさんによるサプライズパーティーの企画があるとのお知らせを回して頂いた。

コレは是非いかねばなとインしたところで家族が帰宅。
晩ご飯作って食べる時間付き合って間に合うかなコレ?!って感じでしたが、なんとか5分前にはイン出来て無事参加出来ました。

みのりんのお話の後、そたそたさんの仕切りでコントライブがあったりクイズがあったり、なんかちゃんと祝おう!と言う心意気が素晴らしいサプライズパーティーでしたん。




綺麗な海中御殿の前で記念撮影




にょろは終始センターにいるドスアイル-さんの動きに夢中だったことは内緒だ。ドワ男の仕草可愛いね!




最後まで笑顔と拍手にあふれた、気持ちの良いお祝いでした。
みのりん!受賞おめでとう!これからも衝動の指し示す方へ走っていってね。活躍を楽しみにしてるよ!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる