目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にょろりの冒険日誌

2014-09-26 01:36:54.0 テーマ:フレンド

バニー迷宮

バニー服で行くバズズの旅(装備かぶせてません)

わんたか・シオン・にょろり、まではいつものおバカ面子ですが一人足りない。

そうだ!サポで借りるときの装備が最高にいかしてるフレさんがいた!
と、2回くらいしか話した事の無いゲアハルトさんをナンパしてみたところ、バニー迷宮ご参加即答でしたよ!いい人や!

しかしバニーで皆耐性ないのでザキばんばんw
こんなにザキで死ぬのかとびっくりするくらいでしたわ。

構成は旅(ゲアさん)・賢者(たかたん)・魔(にょろ)・どうぐ(シオン)だったかなぁ?

にょろとしーちゃんがカンストしてない感じで行ったのかな?うろ覚えだにょろり。
最近うる覚えって言う人多いけどそれうろ覚えだよってうろ覚えをうろ覚えなのぅ?!ぷぷーってなっていつも言えないで終わる。それとも最近はうる覚えになったんだろうかの??


閑話休題
耐性無しのうさバニ戦隊!途中崩されかけましたが、無事バズズ撃破いたしやした。
すんげー面白かった。でも即死耐性大事!大事だよ!ww


またそのうちバニー迷宮やりまーす。
バニー服持っててカオス好きな方は是非ご一緒に~☆ミ






それではみなさんさーよおーなーらー♪




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる