目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2015-03-08 12:17:41.0 2015-03-08 12:21:27.0テーマ:フレンド

ワカ氏の誕生日前祝い

集まった皆さん、色々ありがとうでした。
ワカ氏が楽しめて参加者が楽しめたなら、今回のお祝いは大成功です。
色々不手際や急な予定変更など申し訳ナス!ご協力ありがとうございました!

個人的に一つ挙げるなら、たぬぱんPTがお気に入りでしたよ。




☆ピラ各層を別PTで撃破する吉村ワカ氏バースデーの集い☆~仮装もあるよ!(長い


一層:いち・みひかぜ・にょろり(桃色ふんどしPT)

二層:もこの・マコリーナ・ゆきぞー(ヒストリカPT)

三層:ほむ・んちゅ・あふドラ(たぬパンツPT)

四層:みのり・ユリ・スペイド(プスゴンなめくじPT)

五層:シオン・ゴルミミ・みふゆ(だめっこ動物さんPT)

六層:スラマス・りょふう・いち(ふんどしんごうPT)

七層:りょふぅ・ゆきぞー・んちゅ(セレブお嬢様PT)

ザオ天使:大天使まめみそ




日程やルーム人数の都合で、今回声をかけられなかった皆さんごめんなさい。
呼ばれなかったプンプンな方は各個撃破でワカ氏を迷宮にでも連れ出して下さいw

あとにょろが望むのは、ワカ氏のステージチュチュ姿を拝むことくらいですな!まっじ期待まっじ期待!

たぬぱんPTヒドイ!!(褒め言葉


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる