目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2015-08-07 05:45:24.0 2015-08-07 05:56:54.0テーマ:その他

この写真が未来予知だったんだー!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

チムメンと釣りイベに挑み、手に入れた水着で楽しく記念撮影☆
のように見えるこの写真、実は各自の未来予知を表していたんだ!

ΩΩΩ<ど、どういうことなんだ、、、?

まずは右端のエル子を見てくれ。

次にこの写真だ。

こんなに可愛らしいエル子の隠された一面を上の写真では切り取ってしまったんだ。チーメンイザナギは日誌の中で、みんなと全くラブリーダンスの振りが合わないニャンコあざとい説を唱えている。同日誌コメ欄ではチムメン達が水着にブーツあざとい説を提唱してるんだが、まぁそれは性癖で問題なかろう。


今度は左端のウェディ子をよく見て欲しい。
頭にライトがあたり、目が光っているだろう?

ΩΩΩ<良くある仕草の組み合わせじゃないのか、、、?

実は!この二日後からウェディ子の中の人が熱中症で倒れたんだよー!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!!

中の人は連日出かける用事があり、忙しかったからあまり気が付いて無かったらしいが、頭痛がし始めて怠さに気付き熱を測ったら38℃超えだったそうだ。熱だけなら寝込むまでもないが、頭痛がひどくて動けなかったらしい。
病院に行っても解熱剤出されただけで、根本の解決に至らなかったあのヤブ医者め!!寝込みながらネットで調べて頭痛改善に頭と眼をガンガン冷やしたら治ったとか熱疲労でしたありがとうございましたヤブ医者め!!
道理で解熱剤効かないはずだよ!こもり熱だよ!


と言う恐ろしい出来事を予知した写真だったんだー!!!

残るあとむとイザナギに何が起こるか、恐ろしくて想像も付かないが予想してみると、浮き輪をつけた履いてない風のあとむは多分パンツ履き忘れてご出勤、新しい何かに目覚めるのではないか?


荒ぶる鷲のポーズのイザナギは、欲しい柄のメンズブラが売り切れで下着売り場で大暴れ、取り押さえられた時に「みんな夏の暑さが悪いんや…」と呟いたとか呟かないとか。後日メンズはラインナップが駄目だと女性下着売り場を徘徊するナギの姿があったかもしれない。



恐ろしい事件だった。異常な暑さ、あざとい、露出に女装、、、大いなる自然よ、人類はまだ生存を許されているのだろうか、未来はどっちだ!?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる