目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2018-08-17 01:22:22.0 テーマ:おしゃれ活動

問おう。貴方が私のマスターか。

と言う訳で、Fateのセイバーコスを作りましたよ

せっかくなので戦士で。


このドレアのために白箱を追いかけて追いかけて追いかけて雪国


ではなくてですね、下の写真をご覧下さい


天宮騎士のよろい上 :シルバー×ミッドナイト
闇騎士のよろい下  :ミッドナイト×シルバー
魔法戦士団のグローブ:シルバー
天球騎士のグリーブ :カラリン無し


こやつのですな、よろい上が出ない出ない
スカラベキングの白箱を狙って黙々と狩り続けても、白箱=天宮騎士のかぶと・・・そしてかぶと・・・更にかぶと・・・かぶとエンドレスかぶと

いじめか!ってくらいかぶとでした。

腹が立ったのでボストロールに標的を変えてみたところ、一匹目でスポット白箱!



かぶと!

このやろう!ぶっこお死になさい

グリーブはすごくあっさり出てくれたのにこのよろい上はまったくもう。


と言う苦労の末になんとか拾えた天宮騎士のよろい上、聖杯戦争の前に天宮戦争で力尽きますた




セイバーっぽいと思って貰えたら苦労も報われるんだけどなぁw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる