目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2018-10-09 11:09:05.0 2018-10-09 11:10:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】4.3ラスボスさんをはじめて倒した!

多分ネタバレだと思うから、心配な方はまた来てね!





ではまず関係ない話をひとくさり。
ってひとくさりってみんな使わないか?漢字だと一齣って書くんだけど、
いっせきとかひとこまとも読むよ。読み方で意味が変わるからご注意を。
一応意味はね、ひと段落語りますよっつーような意味ですな。


ここでCM シュタインズゲート面白いよ!理屈っぽい人はカモンカモン!


@閑話休題@


さて、ラスボスさんね、名前は伏せる。
もうネタバレ見たくない人はいないと思うけど、保険の為、仮名「悪い足長おじさん略して伯父さん」としておこう。


レベ上げ兼ねて適当な職で突っ込んで死ぬ。
まぁまぁ、もっかい頑張るか!と旅にして突っ込んで後半地震警報でキョドッて死ぬ。

心折れて寝る。


伯父さんの無双BASARAはどう処理すんだ?ぶっぱーか?ぶっぱーなのか?
ダメじゃん!違うじゃん!


あれ?これ闇堕ちか?

耐え切れず死ぬ。


最終的に堅くて生き汚い構成にしてクリアしましたよ。
サポ僧戦士天地(カカロン)で、にょろスパスタ。スパスタ。死なない事を第一に!

必殺で天使来るしね!伯父さんが消しに来るけどね!
ボディガいるしね!    伯父さんの特殊攻撃は素通りして来るけどね!

扇で幻惑入るしね!    滅多入らないし伯父さん消せるけどね!



なんとか勝ちました。わーいスパスタわーい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる