目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2019-04-11 08:05:33.0 2019-04-11 08:29:16.0テーマ:ハウジング

代行しますたハウジング

フレのグレートハウジンガー、バランガちゃんにサブの絵本の家を弄らぬか?
と、誘われたのです。

バランガちゃん、ハウジンガーなのに委託なんで?って思うやろ?
大人気ハウジンガーだから委託沢山受けてて自分のまで手が回らないって言うね!ww
にょろは特典ハウスが弄れて嬉しいけど!w


さて、ハウジングっつっても、やる人によって個性が色々あってね、
バランガちゃんは人が住める設備がちゃんとあるハウジングが基本で、
にょろはと言うと、ちょっと頭おかしい系かな?生活感がない家が好き

今回はバランガちゃんが生活感無くていいよって言ってくれたので、一晩方向性を考えて、コンセプトが決まりました!
























コンセプトは蜷川実花です!!絵本の家の良さとかイメージとか、いやね?
初めは思ってたんだよ?白雪姫とかシンデレラとかさ?
でも思いついちゃったらやるしか無いやん?蜷川実花が囁くやん?ハウジングの世界は広大だわって…。






なお、バランガちゃんは快く受け入れてくれまつた☆


蜷川ハウジング〜!!


自分的には一階部分もベッドも、むっちゃ蜷川に出来たので大満足です!
バランガちゃんありがとうね〜╰(*´︶`*)╯♡
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる