バトマスの新必殺技の宝珠が出ない。FF7のマテリアみたいなやつ。
バトマスがメインキャラだから欲しいんだけど、なかなか出ない。
毎週達人クエストやっているんだけどな。悲しいな。
コインボス周回ランダムドロップ狙いとかしんどすぎるので、次バージョンで新必殺技宝珠落とすモンスターを追加して貰いたいなと。
落とすモンスター何でもいいんで…何ならネルゲルとかでもいいんで…。通常モンスター扱いでスライムと横並びで。ほら。
「この宝珠は私が作りました」みたいな事書いて、宝珠に顔写真貼っていただいても構わないので、何とかなりませんか。男を見せていただきたい。
…あれ、ネルゲルって男だったっけ…。決めつけるのは良くないな。男装の麗人という可能性もある。…あるか?あるって事にしとこう。うんうん。
話が脱線してしまった。しかし、いつ頃実装されるのだろうか。昔のドラクエ10とかこういうのよくあったりしたのだろうか。あの石板に宝珠嵌め込むやつ。
正直、石板に嵌め込んでいるのにプレイヤーが強くなるってのもよく分からないが。石板がムキムキになりそうで。ゴリラみたいな石板が出来上がってしまう可能性も否定できない。
また話が脱線してしまった。やめておこう。次バージョンに期待するしかない。
せめて達人の宝珠のポイントで交換出来たらなあと。
サンタさんが少し遅れてプレゼントしてくれてもいいぞ。良い子にしてるんで。さっき石板の事をゴリラとか、ふざけた事言ってた気もするけど。