長かった。普段釣りなんて全然やらないので、ここまで上げられるとは正直思っていなかった。
ようやく釣りレベルが最大の50になり申した。いえーい。ドンドンパフパフ。祝え祝えー。
釣りレベルの低かった頃が懐かしい。レベル20後半で「俺、結構釣りレベル高いんすよ(笑)」ってイキっていた時もあったなと。そんな時期もありましたなと。なーにが高いんじゃこのへっぽこ丸。すね毛ちぎるぞ。
ほとんど便利ツールで上げた、にわか釣り師だが。
赤依頼の魚だけキープする為、赤依頼の魚だけキープしていた(小泉進次郎構文)
ヤフーでググれば赤依頼の魚を紹介しているサイトがあったりなかったりするので、そちらを見ながらお魚袋にストック。
魚の中では、特にムベンガ大先生の報酬が頭1つ抜けているので、見かけたら是非ともキープしておきたいところ。普通に釣りに行こうとするとダルいらしい。
まあ、釣りレベルが50になったところで何かが大きく変わった実感はないんだが。
お魚コインの為に、またちびちび釣りを続けていきたいものである。