目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるポンコツ

ウィール

[ウィール]

キャラID
: RL604-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィールの冒険日誌

2023-12-27 22:36:13.0 テーマ:その他

眠いと日誌の適当さが加速してしまう現象

残業の帰り。電車の中、暇なので日誌を書く。

眠いので少しだけ。(見返したら割と書いてた)




りゅうおうの情報が色々まとまってきたとの事で。

固定ローテがあるとか、属性等倍でもブレス耐性があるっぽいとか。

バザーも2日目あたりで早くも落ち着きつつあるとか、そんな噂も耳にした。




…年始まで持たなくないか?色々と。

何というか、赤箱報酬もへっぽこだし、人も少なくなってきそうで。

福引き券ちょっと貰って喜ぶ人どのくらいいるんだろうな…。

まあ…「おめでとうございます!」って言いながら福引き券の切れ端とか渡してくる人がいる世界だからなアストルティアは。

価値観とか違うのかもしれない。

実は、福引き券が、それはもう持つだけで御利益を感じられる有難い存在として

胡散臭いな…。

やめよう。きっと、残業で疲れているんだ私は。




しかし、りゅうおう単品だと代わり映えしないので、飽きる人も絶対出てきそうだなあとも思う訳で。

りゅうおうはカツ丼みたいな物だからな。

今日で言うとカツ丼3日目みたいな感じじゃないか?

年始までカツ丼を食い続けられる強者ってどのくらいいるんだろうな…。

やめよう。お腹が空いてきた。




何か、いくらでもりゅうおうをネタに適当な事書けそうな気がしてきた。

キリがないからやめよう。さっさと帰って寝よう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる