目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀森ガール

がまのあぶら

[がまのあぶら]

キャラID
: HY698-729
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がまのあぶらの冒険日誌

2015-11-06 13:34:44.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップしてますかー

レグナード面白いですねー。

プレイヤースキルを高めたいと思わせる見事なバランスで、
今までにない装備が必要となり、また装備では全てをカバーしきれない
絶妙なバランスでとっても良いコンテンツだと思います。

せっかく新しい装備を買ったんだし、長時間の戦闘になるのだから、
自分の集中力を切らさない上でもルックスの良い見た目で挑めば、
いつもよりさらに楽しく遊べますよー!

ということで、今回はドレスアップをあまりしていない人にも
ドレスアップをより楽しんでもらうために、
自分なりのコーディネート術を紹介します。 まずは今回レグナードのまほう用に買った精霊王のドレスアップがこちら。
さすらいの上から繋がるように下のコマンダーコートに色を繋げています。

このように、上装備で縦にカラーリングして
下装備と結合させるように見せるというのは割とよくみるパターンです。

このパターンでは
上は退魔、さすらい、ワイルドジャケット、拳聖、
下はトレジャーコート、王宮魔法、学者、星占術、女性ならエルフ下
あたりが人気ありますね。 同じく長時間戦闘になる三悪魔用のドレスアップがこちら。
踊り子上をカラーリングするとカッコいいことに気がついて、
それに合わせてコーディネートしました。

先ほどの結合を意識して下は前座芸人、
頭は髪とのバランスも良いまもの管理人の帽子、
全体に合わせてポップンロッドも白蛇にドレスアップしました。


なお、ともに腕のドレスアップにはまもの使いの腕にしています。
アクセサリーっぽくてカッコいい上に安価で済むのでオススメです!


もちろん、これらも性別や種族によって似合う、似合わないに
かなり差が出るのでなかなか難しいんですけど、
特に自分はオーガ女キャラのコーディネートが苦手です(>_<)
ドワ子は何着せてもかわいいのでお気に入りです♩
妖精の姿見が使えるようになってだいぶ楽にはなりましたけどね。


ということで、みなさんもぜひ長時間遊ぶコンテンツには
ドレスアップしてより楽しく挑んでみてはいかがでしょう?

他の人のドレスアップをみていると、こちらも楽しく遊べますので
ドレスアップしたみなさんと一緒に遊べるのを楽しみにしています!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる