目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶もふもふ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: XL241-763
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2024-07-23 12:04:43.0 2024-07-30 18:58:05.0テーマ:ルームメンバー募集

ゆるゆるまったりルームメンバー募集終了しました!ご応募ありがとうございました(*^^*)


ゆるゆるまったりとドラクエ活動をしているルームです(*^^*)メンバーを募集します!

現在8名在籍中の小規模ルームです(*^^*)
主な活動時間は夜21時30分頃から深夜までです。
活動内容は特に決まっていません。

コインボスや邪神、試練、メタキンなどなんでも気軽に声をかけ合える雰囲気となっています(*^^*)

エンドボスはまだまだ初心者が多く、1からみんなで挑戦しています!

バトルに関しては中級者が多く、とりあえず行ってみよう!やってみよう!全滅上等!の精神でワチャワチャを楽しんでいます(*^^*)

耐性はできる範囲で用意できれば、なくても気にしません。装備などは、もっと強くなりたい、勝ちたいと思ったときに自分のタイミングで揃えられるのが一番いいと思っています(*^^*)

エンドコンテンツはなかなか勝てないこともありますが、みんなで改善点を出し合い一緒に少しずつ成長しています!

特にルールはありません。
ルールを作らなくてもお互いを尊重し思いやれるルームにしたいです(*^^*)

あいさつや募集への返事などは強制するものではないと思っていますが、それらを面倒だと感じる方にはこのルームは合わないと思います。

なにより居心地の良さを一番大事にしています。
気の合う仲間と気軽にドラクエを楽しめる、仲間との触れ合いでリフレッシュできるようなルー厶にしたいです!

もし当ルームに興味を持っていただけたなら、いいねorコメントお願いします。後ほどフレンド申請を送らせていただきます(*^^*)
フレンドさんからのいいねは応援ととらせていただきます(*^^*)

一緒に楽しいルームを作ってくれる仲間からのいいね!をお待ちしてます(*^^*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる