目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2014-04-14 11:40:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

激戦・災厄の王(の前のキングリザード)

カカオ・ぐたと災厄の王を見に行ってきたよ!
あくまで『見に行った』のであって、けして『倒しに行った』ではない
言うなれば観光、ピクニックのようなもの

あゆっちょ&カカオ組と、ぐた組に分かれて、闇の溢る世界を散策
道中は意外とすんなりだった
「みのがし」がないと、たぶんタイムアップだけども
サポを雇い間違えて(あんなに言ったのに…メールまでしたのに…)僧侶のいないぐた組が心配だったけれど、その分火力が高いから、むしろあゆっちょ組よりも順調に進んでた
ので、キングリザードを丸投げw
お弁当を食べながら、戦いを見守るあゆっちょ&カカオ
げんこつアメ、おいしいれす(^q^)

この後は、いよいよメインイベント、災厄の王のいる帝王の玉座へ
うわー、でっかいなー、きもいなー
お腹のバッタ感がやばいw
てゆーか、まんまエスタークやんかwww

攻撃は、まず魔旋斬がはんぱない
一撃で3~4人死んでるw
ダメージ400オーバーか…やっぱり戦士の『刃くだき』と『たいあたり』がないと厳しいなぁ
これ、あとのほうになったら状態異常攻撃はじまるんでしょ?
無理ゲーにも程があるw

3分くらいは御尊顔を拝見できました
ありがたや、ありがたや

Ver2.3までに倒せるのか、これ…

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる