目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-04-30 11:04:17.0 テーマ:フレンド

2回目の結婚記念日 その2

グランゼドーラ城に到着! 去年のwindowsβテストから初めて、ここに来るまでいろいろあったなぁ
wiiのβからやってるカカオが、てっきりベテランだと思ったら、この上ないほど弱かったりw
複垢でめちゃめちゃ熱いプレイぶりを見せていたシャフトが、開始2ヶ月くらいであっさり飽きてたりw
一番時間がなさそうに見えたちゃんたが、一番プレイ時間が長くて強くなったりw
アポロノのプレイぶりが、うん、まぁ、すごく予想通りだったりw

みんな、ありがとう!!



勇者像の前で、これからも旅を続けることを誓ったよ!



来年も、アストルティアで結婚記念日を迎えられますように…





夜桜の中でシングルショット

一昨年、実際に撮った結婚写真よりも、今回のゲーム内撮影のほうが、明らかに気合が入っているwww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる