目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-06-10 10:50:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「大盗賊の伝説/大盗賊登場」をクリアした!

これネタバレになるかな?
雑誌にもモロ出してるし、公式ページの一番上に、思いっきり後姿あるけど…
一応、ネタバレ注意です



大盗賊っていったらあの人だよね?


来ました!カンダタさんwww
キャラ設定も、戦闘時とくぎも、実にカンダタさんらしくていいじゃない!
まさかいきなり戦闘はないだろうと、レベル36魔法使いで行ったらエラい目にあったけどw
「なかまよび」で、子分が増える増えるww
カンダタさん、人望厚いなぁ…

初めて「第2話が待ち遠しい」と思ったクエストだった
次回予告がなかったのが残念
オールドドラクエフリークは、今すぐこのクエストを受けるんだ!

会社の若い子とカンダタの話になって
「シャンパーニの塔は無視で進めて、レベル50くらいになってからカンダタをフルボッコするの楽しいよねww」
「無視したらバハラタで詰まるじゃないですか」
「え?」
「え?」
「魔法使いって、最後まで『きんのかんむり』装備しちゃうよねww」
「『ぎんのかみかざり』でいいじゃないすか」
「え?」
「え?」
ってなった

SFC版を基準に話すんじゃあない!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる