目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-07-02 11:17:04.0 テーマ:イベント

撮影場所「七夕の里」

夫婦で七夕イベント

リアルで七夕なんて一回もやったことないのに、ドラクエではこの気合いの入れようw
みんなが花火を打ち上げてくれていたので、便乗して撮影させていただきました
花火使ってくれてた人、ありがとう!

庭具の花火台、欲しくなるなー
あれ、スイッチ入れると花火が打ちあがるんでしょ?
そんなかわいいこと、他にない!

よし、ちょっとバザーを覗いてみようじゃないか
どうせならカラフル花火台がいいよね!

290,000G

おおお…高い…っ!

よし、それなら交換しようじゃないか
『カラフル花火台』には『ガーデン花火台』各色ひとつずつ(赤・青・緑)が必要
各『ガーデン花火台』は打ち上げ花火99個で交換
打ち上げ花火の値段を見てみよう
400~600Gってところかな
間をとって500Gとして、
500×99×3 = 148,500
お、半額くらいになったじゃないか!
さらに打ち上げ花火は依頼書の報酬にも出てくるから、うまいこと探せばもう少しお安くできるかもしれない

新たな目標ができました
やっと装備が整ったと思ったのに、またお金稼ぎの毎日ですw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる