目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2014-07-07 10:55:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ちょっとネタバレ】イケメン神殿

ついにやってきた『真のダーマ神殿』
セレドの町の困りごとなんてぶっ飛ばして、神殿まっしぐら!
幽霊が出るとか知ったこっちゃない
こっちは早くスキル上限解放したいんだよ!!

ダッシュでたどり着いたダーマ神殿
そこには目を疑う光景が…! イケメン
(ゴミを見るような目で見ないで) ANDイケメン
(虫を見るような目でry)

もう一人イケメンがいた気がしたけど、好みじゃなかった←

眼鏡イケメン(あれ?名前なんだっけ?)が「スキル解放に挑戦してみないか」と言うので、二つ返事でOKした
貴方が仰るなら喜んで!

そしたらなんかね、ナヨっとした小僧が出張ってきてね、モンスター召喚し始めたんですよ
出てきたのがね
『ドラゴンガイア』
うぉおおおい!!
コインボスじゃないですか!
まだ一回も倒したことないですよ!
てゆーか、遠い昔に惨殺された記憶しかないですよ!!
それなのに、なんとメガネが「絶望したほうが試練として良い」的なことを言いだして、もう一体召喚
鬼畜!鬼畜眼鏡!!

ドラゴンガイア2匹

どうあがいても絶望

適当にレベル40くらいの素手職だったので、もちろん全滅
んー、でも普通のドラゴンガイアよりは弱い感じ
とにかく守備力が低そう
迷宮のやつは固くて固くてどうしようもなかったけど、今回は素手でもちょっぴりダメージが入った

レベル80の盗賊に転職して、僧侶・賢者・レンジャーを連れてリベンジ!
お、やっぱりずいぶん守備力が低い
バイシなしのタイガーでもガシガシ削れる
心配だった『竜眼』も、賢者がしっかり『零の洗礼』で打ち消してくれた
『はげしいおたけび』に若干苦戦しつつも、危なげなく撃破! あゆっちょ、常に敵の後ろにいるな…

これでスキルを120まで振れるようになった!

この後すぐに130解放クエストも受けて、こっちはなんの苦労もなくクリア
久々にプスゴンさんに会ったな…たまには遊びに行ってやるか…

イケメンだらけで非常に、ひじょーーに気分のいいクエストだった!!
あゆっちょは圧倒的にディエゴ推しです
ぶっちぎりです
胸のはだけ具合が絶妙

今から来年のバレンタインイベントが楽しみだなぁ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる