目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-07-15 11:37:17.0 テーマ:魔法の迷宮

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!

シャフトの奢りで初めてプチバズズ&プチアトラス討伐に行ってきた

「みんな好きな職業で集合!」してみたら
あゆっちょ(魔法戦士LV63)
ぐた(パラディンLV60)
シャフト(戦士だっけ?LV55くらい?)
インタシティ(旅芸人LV60くらい?)

え、ちょっとこのPT大丈夫?w
回復役が旅芸人ですけどwww

全員「…なんとかなる」

【プチバズズ】
実は実際に会うまで「プチバズズっていうくらいだから小さいんだろう」と思っていたw
普通サイズでした☆(・ω<)
でも軽い
ぐた一人でぐんぐん押せる
中身スッカスカなんかな
ぐたが完封してくれているので、あゆっちょは後ろから矢を射るだけの簡単なお仕事
打撃も呪文も全く痛くない
体感的には通常バズズの半分くらいの強さかな
瞬殺

【プチアトラス】
中身すっかすかver.
やっぱりぐた一人で完封できる
あゆっちょはたぶん一回も攻撃くらってないw
楽だなぁ、後衛職で来て良かった
それにしても弱い
通常攻撃のダメージが100以下
大地の怒りも全然こない
この上ない瞬殺

2体とも、いっそ「回復役無し・アタッカー4人」のPTで全力で殴り続けたら、討伐時間1分切れると思う
ストレス解消に良さそうw

シャフト先生、ゴチになりました!!!

P.S.
プチからもアクセの現物出るみたいよ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる