目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-07-16 10:54:42.0 テーマ:その他

ver.2.2後期

なんかすごくいろいろ発表されてるー!
気になった点をいくつか

・エンゼルスライム帽がレベル49まで経験値300%
キタ!!(゚∀゚)
「そろそろ集中的にレベル上げたいな…」
「でも経験値アップのアイテムが来そうな予感…」
と思い始めて早2ヶ月wやっときてくれた
しかも300%とは素晴らしい!
レベル42で止まってる職業がいっぱいあるし、やるでーーー!
新しい狩り場も探そう、討伐フォレスドン&バングルはもう飽きたw

・旅芸人にザオラル追加&なぎはらい強化
「居場所がない…」と嘆いていた本職・旅芸人のぐた
良かったね!
ザオラルがあるなら、ボスにも行けるよ!

・つかうもの60個、釣り老師の石
何気に一番嬉しいw
つかうものは職人してるとすぐ一杯になっちゃうし、レンドアは行くのが面倒で釣り&依頼書を放置しがちだった
ほんとは装備枠が増えてくれるのが一番嬉しかったけど

・王家の迷宮
気になる
気にはなる…けど、まだよくわかんないw
アンルシアと冒険かー
楽しそうだけど、あゆっちょはディエゴ様と一緒が良かった…せめてトーマとか…

・おみくじボックス
もしかして:ガチャ

・強戦士の書
気軽に強ボスに行けるようになるのはありがたい!
サラリーマンプレイヤーとしては、移動時間がネックでなかなか手を出しにくかったから
でもオーブ値下がりするのかな…今のうちにレンダーシアの各地を回ってオーブを回収、売り抜けておいたほうがいいのかな

ずいぶんたくさんの要素が増える2.2後期
楽しみすぐるw
「だいぶ追い込まれてる」とのことだけれど、スタッフのみなさん、がんばって!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる